

- - -
秋に向かって!
 こんにちわ、アムリタです。

ほんとに少しずつですが、秋がせまってきてますね。

朝方少し肌寒く感じたり、夜どこからか鈴虫のリーンて声が聴こえてきたり。
CIMG1282.JPG
身体も秋へ向けて準備が始まっています。

夏にたっぷり浴びた紫外線や夏のあらゆる疲れを取り除こうとガンバル時期なのです。

私も急に吹き出物が出てきたり、肌のかさつきを感じてきました。

おすすめなのが、身体の溜まった毒を出してあげることです。

1番簡単にできるのが、リンパを流してあげる事です。

リンパには老廃物がいっぱい溜まっています。リンパは筋肉のポンプの力で流すのですが、

女性は筋肉量が少なく、冷えて血行も悪い人が多くなかなか思うように流れてくれません。

ほおっておくとむくみが取れなく、芯から冷えてセルライトだらけの身体に!!

毎日お風呂上りにトリートメントしてあげることが毒素を溜めないポイントになります。
CIMG1285.JPG
その時にこのリンパハーバルオイルが大活躍いたします!!

全身にぬってもいいですし、時間がない方はリンパ節(鎖骨・脇の下・ソケイ部・ひざ下)に

つけていただくだけで翌朝すっきりしますよ。

足のむくみが気になる方が多いと思いますが、特にソケイとひざ下をマッサージしていただく

だけでずいぶん楽になります。

オレンジ・マジョラム・シナモンの香りもとってもリラックスできますよ〜

150ml 9,450円です。


それから、毎日自分でやる根気がないお客様はぜひサロンでリンパドレナージュを

どうぞ。

トリートメント後のすっきり感をみなさんに味わっていただきたいです。

私いちおしのドレナージュは90分で9,000円です。

おすすめ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>