スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お茶のこと
 こんにちわ、アムリタです。

前回お茶について触れましたので、もう少しお茶の話を。

トリートメント後にお出ししますので、さらに心地良くなるよう

やはりハーブティを主にお出ししています。

そして、なるべく体にいいもの!と想っていますので、オーガニックで

探しています。


CIMG1318.JPG
少し前に仲間入りしたのが、pokka(パッカ)です。

たまたま見つけたのですが、独特のテキスタイル風パッケージにまず目を

奪われました。

どうやら、イギリスで絶大な人気があるようで世界中で有機栽培されたハーブを

アーユルヴェーダのドーシャに合わせてブレンドされているようです。

例えば、リラックスはカモマイル・フェンネル・リコリスなどのブレンドで

心を落ち着かせ、ゆったりとしたい方におすすめだとか。

HPを見てみると他にもいっぱい種類があったので、今度はどれを買おうか

楽しみになってきました。

CIMG1321.JPG
そしてもうひとつ。

最近はしばしば雑誌などで見かけるSTARNETの野草茶です。

5月にお店におじゃまして購入しました。

そちらでいただくランチがとってもおいしいのです。

その時にご飯と一緒にいただいたのがかきねごし茶です。

かきどうしという野草は新陳代謝を高めてくれるとか。

ほうじ茶とブレンドされているので、とっても飲みやすく、体が

芯からあったまります。

ほかにも様々な種類があった中、女性ならではの冷えに良いブレンドを

購入してみました。

こちらはまだ一度もお客さまに出してないんです。

これから、すごーく寒い日などに出てくると思いますのでお楽しみに!


CIMG1330.JPG
今年も漬けた梅酒がこんなかんじに!

美味しそうになってきましたよ〜♪♪♪

私の妹はしばしば不眠がち。

そんな時、あったか〜い梅酒を作ってあげます。

妹いわく、よく眠れるそう。

もちろん、アルコールですので飲みすぎ注意です!!
おすすめ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/17
<< NEW | TOP | OLD>>