

- - -
冷え性対策 その2
 こんにちわ、アムリタです。

ここ数日お天気が良いですが、肌に触れる空気や風は

とっても冷たく、冬がすぐそこまで来ていますね〜
CIMG1400.JPG
寒くなるといかに体を温かくできるかと色々工夫しなくてはいけません。

近頃はヒート・・・な肌着も沢山出ていて、薄着でもあったかく過ごせるのが

うれしかったりします。

私は外出時必ず貼るカイロを腰に忍ばせて行きます。

尾骨には神経が集まってますので、末端まで早く体を温めることが

出来ます。冷え性さんはさらにおへその下に貼っていただくとおなかが

カイロでサンドされてぽかぽかになりますよ。

そして、とっても寒い日には靴の中にもそれ用のカイロを準備します。

そして、この靴下!!

なんと唐辛子のカプサイシンエキスが練りこんであるそう。

この靴下の上からもう1枚靴下を重ねて使います。

ひとつひとつ表情が違うのもなんとも愛らしいかんじです。
CIMG1401.JPG
履いてみるとこんなかんじ。

ねっ、かわいいでしょ。

正直冬は苦手。寒いと家から一歩も出たくなくなります。

でも、なんとか楽しみながら、さむ〜い冬を乗り切りたい私です。
おすすめ comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/23
<< NEW | TOP | OLD>>