スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
今年最初の・・。
 こんにちわ、アムリタです。

あけましておめでとうございます。

今年もアムリタをどうぞよろしくお願いいたします!
CIMG2793.JPG
今年のお正月は特によく食べ、よく呑み、年の始めから

かなり自分を甘やかしてしまいました・・・。

結果、恐ろしくて測れてもいませんが、かなりふくよかに。

さっそく明日から気持ちを切り替え、この正月に摂取したものを

落とさなくては!!とまず今年の目標を決めた私です。


そういえば、去年年明けに来店のお客様から、

今年の目標は何ですか?と質問されたのを思い出しました。

ふいの質問に、もちろん思いつきで行動してしまう私は答えられず・・。

そして、年が明けてしまいました。

年の初めに新しい気持ちで、取り組むことを小さなことでも決めておくと、

これからの1年が気持ちよくスタートできるものだと、今日1日改めて目標を

考えてみることにしましたよ。

みなさんも今年1年が素晴らしい年となりますように☆
毎日のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








あけましておめでとうございます。
むふふ。。。ふくよかになってしまいましたか・・・。
今度会う日が楽しみで〜す。
昨日の新月は、ん〜蕁麻疹がひどかった。。。
また、お願いしま〜す。
from. あゆみ | 2011/01/05 14:29 |
あゆみさん☆

またまた久しぶりにパソコンを開いた私です・・・。

こちらこそ、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします!!
from. アムリタ | 2011/01/09 11:33 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/26
<< NEW | TOP | OLD>>