スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
雪やこんこん
 こんにちわ、アムリタです。

昨日から降り続いた雪で今20僂らい積もってます。

そして、寒い、冷たい、眠いです…。

こんな日はうちでゴロゴロするのにかぎります。
CIMG2804.JPG
今年はうさぎ年ということで、うさぎを登場させてみました。

無印で300円で埋もれていた子を我が家に連れてきましたが・・
CIMG2810.JPG
うさぎというか、イルカに見えなくもないこの子・・。


最近、乾燥で悩むお客様が増えています。

ひどい方はかきむしって、赤くなったり、色素沈着になってしまっていたり・・。

私も普段から乾燥肌ですので、とにかくお風呂上りの5分は全身にクリームを

ぬって、体を潤わせます。

そうするだけでも毎日続ければ、すべすべのお肌をキープできます☆

ついでに足のマッサージをすれば、むくみも解消!

日々の積み重ねが大事なんですよね。


それから、食事もビタミンB、C、Eを多く取り入れる事で中から潤いを与えてあげるのも

いいですよね。

野菜はビタミン豊富なものが多いので、この季節だったら、スープにしていただくと

いっぱい栄養も取れて良いです。

ナッツやアボガドにはビタミンEが豊富に含まれていますが、カロリーも高いので

食べすぎには要注意ですよ。

CIMG2821.JPG
まだまだ雪、積もりそうです・・・
毎日のこと comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








勉強になりま〜す。。。
今日のYOGAも楽しみにしてま〜す。。。

リラックスして楽しんでください。。。
from. あゆみ | 2011/01/21 16:00 |
あゆみさ〜ん☆

コメント今気づきました…。遅いですよね・・・。

この前のヨガ、やっぱり翌日筋肉痛でした!!

毎回、いかに使ってない筋肉があるかを思い知らされてますよ(笑)

次回もよろしくお願いします☆

from. アムリタ | 2011/01/31 11:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/27
<< NEW | TOP | OLD>>