

- - -
歩く!!
 こんにちわ、アムリタです。

今日、久しぶりに5キロほど歩きました。

CIMG2828.JPG
いつもなら車でブ〜ンと通り過ぎるだけの道をただひたすら歩く。

それだけの事がなかなか出来ない毎日。

でも、やってみると身も心も軽くなってる自分に気づく。


この前、もう何十年ぶりに金華山に登りました。

その日は特別にお天気が良く、それはそれは気持ちが良くて、歩くって

いいなぁて改めて感じたりして。

すれ違う人にこんにちわ〜て挨拶しながら、お互いがんばりましょうと

励ましあって笑顔で別れる。

山の上から眺める景色もそれはすばらしくて(この日はカメラを忘れ・・)

植物の香りも、鼻からも口からもいっぱい空気を吸いこんで歩いたら、

頭の中もすっきり!!

悩み事がある時は山登りおすすめですよ。

CIMG2826.JPG
今日は程よい疲れでぐっすり眠れそうですzzzzz



毎日のこと comments(0) trackbacks(0)
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/29
<< NEW | TOP | OLD>>