スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
澄んだ水
 こんにちわ、アムリタです。

昨日、はなまるマーケットでリンパについて特集してました。

いつもリンパ、リンパとお客さまに説明してますが、

ラテン語で澄んだ水という意味だそうです。

忘れてました・・・。

でも、澄んだ水ってなんかいいですねぇ。

簡単にリンパの説明ができてしまう!

そして、意外にもリンパについて知っている人が少ないのにも

びっくりしました。


リンパは私たちが美しく、健康であるためにとっても重要なポイントです。

身体がむくんだり、肌がくすんでみえたりとリンパの流れが悪いからってよくいいますよね!

流れが良くなるだけでむくまず、肌の色つやも良く、はりも出て、風邪もひきにくくなります。


そのためにどうしたらいいのか!

まずは体をよく動かすこと。

筋肉の動きでリンパも押し流されるので、筋肉を使ってあげる事が大事です。

男性より女性の方がもともと筋肉量が少ないので、体質的にもむくみやすくなります。

それから、お風呂。

来店されるお客様も聞くとシャワーだけという方がほとんど。

これはいけません。ただでさえ冷えやすい女性の体を芯から温めてくれる

お風呂は私たち女性の強い味方です。

湯船につかると疲れもとれて、浮力で体をマッサージしてくれます。

これで、血液・リンパともに流れが良くなります。

あとはお風呂上りに足先から心臓に向かってセルフマッサージすれば、

むくみ知らずなボディ&フェイスに!!



もちろん、アムリタでもリンパドレナージュコースがございます。

リラックスしながら、リンパの流れを促進して痩せやすい美しい身体づくりを

提案いたしますよ。

22日スタートの新コースもリンパの流れを促進+魅力的なシルエットを

作っていきます。

私も今から楽しみです♪♪♪

ご来店お待ちしています!
CIMG3005.JPG










毎日のこと comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/39
<< NEW | TOP | OLD>>