スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
8月のお休み
 こんにちわ、アムリタです。

先日、長良天神さんでヨガしました。

当日は風が気持ち良く、そこに流れている空気もとても穏やかで。

なんともいえない気持ち良さでした。

アーシャラ先生の美しいアーサナを拝見し、自分の弱点を改めて発見する事が

出来たそんな充実した1日になりました。

10月にもあるそうなので、今からとても楽しみです。

今度は解剖学からみたヨガだとか。

詳しくはあゆみさんのブログをご覧ください。

マクロビ弁当も美味しかったな。
CIMG3167.JPG


8月の定休日です。

1日(月)・8日(月)・13日(土)〜16日(火)・22日(月)・29日(月)です。

お盆休みをいただきます。

どうぞよろしくお願い致します。
お知らせ comments(2) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








晴美さん。。。
アーシャラのWSやmakiさんの宣伝ありがとうございます。。。

椅子deヨガもお待ちしておりますので。。。
from. あゆみ | 2011/08/02 22:15 |
あゆみさん☆

椅子ヨガですね!

時間的な余裕がなく、なかなか参加できずすみません。

普通のヨガとは違う気づきが出来て、私的にはとても好きなヨガですよ。

from. アムリタ | 2011/08/03 10:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>