スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
9月の定休日
 こんにちわ、アムリタです。
CIMG3175.JPG
暑さから解放されたく、滝を見にゆきました。

この日は晴れたり曇ったりでお天気も不安定でしたが、やはり山の中はひんやり

気持ち良かった。

とても涼しくて、ずーと滝を見てても飽きなかったな。
CIMG3176.JPG

さて、9月のお休みです。

5日(月)・12日(月)・13日(火)・20日(火)・26日(月)です。

19日(月)は祝日ですので営業致します。

よろしくお願いいたします。
CIMG3178.JPG
滝の上を見上げたら、空がすご〜く綺麗でした。

自然の美しさに触れるとちっちゃい悩み事とかなんかどうでもよくなる。

また明日からがんばろーて足を踏み出す勇気をもらった日でした。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://amurita-aroma.jugem.jp/trackback/47
<< NEW | TOP | OLD>>