スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
4月の定休日
 こんにちわ、アムリタです。

先ほど近くの堤防に桜を観てきました。

満開まであと少し。

楽しみです。

遅くなりましたが、4月の定休日です。

2日(月)・5日(木)・6日(金)・9日(月)・16日(月)・23日(月)です。

30日(月)は18時まで営業致します。

よろしくお願いいたします☆

フジイメタル.jpg
先日伊勢志摩に行ってきました。

ここ最近伊勢にとてもご縁があります。

賢島に沈む夕日の美しいこと。

もちろん、海の幸も存分に堪能してまいりました!
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>