スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
6月の定休日
 こんにちわ、アムリタです。

1週間前のことですが、金環日食見られた方も多かったのでは!

わたしはというと、あっと思った頃には眼鏡がどこへ行っても売り切れ・・・。

別の方法で楽しみました。

影に写る太陽の形。
画像 003.jpg

画像 004.jpg
輪っかがいっぱい。

他にもお玉だったり、麦わらぼうし、お隣の壁に鏡で反射させたり。

眼鏡がなくても十分楽しめました。

が、やっぱりこの目で見てみたかったな。


6月の定休日です。

4日(月)・11日(月)・18日(月)・25日(月)・29日(金)になります。

よろしくお願いいたします。





お知らせ comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>