スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お久しぶりです!
 こんにちわ、アムリタです。

かなり長い期間ブログを放置していました・・・。


今回再開するきっかけになったのが、8月1ヵ月だけ石垣島でアムリタをすることになり、

せっかくなので島での出来事を書いてみようかと。


石垣島へ行く当日から台風12号の影響が。

強風に感じた風も石垣のおじぃいわく「そよかぜやね」とひとこと。

8月中に大きい台風が来ませんように!

といってももうすぐ11号がきますね・・・。


ちょうど毎年恒例の星のお祭りに参加出来て、楽しみました。

夏川りみさんの涙そうそうを生演奏で聞くことも出来たんです。

彼女の透きとおる懐かしい感じの歌声が今石垣島に居ることを実感。

残念なのは曇りで星の鑑賞が出来なかったこと。

岐阜もそうですが、石垣島はとっても星が綺麗に見えるんですよ。



星のお祭り会場裏に猫島と呼ばれる埋立地公園が。

猫ちゃんたちがお出迎えしてくれました。
 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








無事に着いて何よりです!1ヶ月間楽しんで仕事してください。
残念ながらサマージャンボ外れました(T_T)
from. りか | 2014/08/06 20:24 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>