スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
美味しいもの
 こんにちわ、アムリタです。

先日素敵なご飯やさんへ行ってきました。

場所は私が滞在している地区とは真裏の米原辺り。

Lauraさんです。

宣伝はもちろん、看板も出ていないお店。

営業の仕方がアムリタと一緒だなぁと。

今お世話になっているホテルの料理長にすごく美味しいから!と勧められて。


今日は紅いものコロッケがメインでした。

まるでお母さんが作ったような優しさと絶妙な味加減。

ほんとに美味しかった〜。

そして、お店が高台にあるので広〜いポーチからは景色が一望!!

あいにくこの日は曇り空でしたが。

お店のインテリアも素敵で風が通る窓辺に何時間でもいられる雰囲気。

食後に頼んだジンジャーソーダも手作りで汗でべたついた体中に染みわたり。

本当に美味しいものを頂いて、しあわせだなぁとしみじみ想った午後でした。


 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>