スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
COCOオンリー!
 こんにちわ、アムリタです。

石垣島生活もあと1週間。

毎朝海を眺める生活が終わってしまうと思うとやり残したことはなかったか

急に焦りが出てきました。



石垣島のコンビニはCOCOストアのみ。

どこを探してもピンクの入り口しか見つかりません。

秋にファミリーマートが出店予定だそうですが・・・。


友達にお勧めされて今お気に入りなのは「新垣ちんすこうアイス」

塩バニラアイスに新垣ちんすこうの融合!!

ほんとにうまいっ!

アイスも甘すぎず、ちんすこうの濃厚さがたまに口の中に広がり、絶妙なコンビネーション

なのです。

量が多いので半分残しておこうと思っても美味しすぎて全部食べちゃいます。

暑さにやられた午後はいそいそとCOCOストアのアイスコーナーへ一直線です。
 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>