スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ただいま☆

こんばんわ、アムリタです。

石垣島から帰ってきました。

あっという間の1か月。

空と海がこんなにも近くて、それを眺めているだけで時間が過ぎていく。

なんて贅沢な日々だったんだろうと。

お客様になっていただいた方々、本当にありがとうございました。

まさに一期一会のお仕事をさせていただいて、感謝です。

1か月の間に沢山の方との出会いもあって、皆さんに良くしていただいて

ありがとうの気持ちがいっぱいです。

ホテルの従業員さんたちやお店で仲良くなった方にも「次はいつ来るの?」

て言われてしまいました。

きっと、休みが取れたら行ってしまうのだろうなぁ。と思ってます。

アムリタは4日〜岐阜で営業中ですよ。

9月定休日

8日(月)・22日(月)・29日(月)です。

よろしくお願いしたします。





 

- comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>