スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
パワースポット☆
 こんばんわ、アムリタです。

10日ぶりに雨が降りましたね。

いつもなら、雨と思うだけで憂鬱な私ですが、今日に限ってほんとに恵みの雨でした。

一日涼しく過ごせると雨もいいじゃない!なんて想ったり。

先日連休をいただき、京都まで行って参りました。

京都も岐阜に負けじと暑かったんですが、なんとなく風が気持ちよく自転車であちこちうろうろと。

今回は久しぶりに下賀茂神社へ。

当日はみたらし祭りというものがもようされ、屋台もいっぱい出てました。

鳥居までの道のりがまさにパワースポット!!

緑のシャワーをいっぱいに浴びると、暑さで疲れ切った体がすーと落ちついてきました。

大きく深呼吸すると、体の内側からパワーが湧いてきました。

忙しかったり、せっぱつまったり、余裕がないと呼吸が浅くなり、姿勢は猫背で血の巡りが

とても悪くなってしまうのです。

やっぱり、一度立ち止まって、ゆっくり呼吸をする事がどれだけ大事なのか改めて実感できた

ひとときでした。


余談ですが、なにげなく引いたおみくじが大吉だったりして、さらにテンションが上がってしまいました


三条大橋のスタバにもおじゃましてみました。

16時〜併設の川床が解放され、外で鴨川を眺めながらカフェタイムが出来ると聞いて・・・。

16時にもなるとさすがに空気も涼しくなって、ゆっくり過ごせました。

読書したり、鴨川で遊ぶ人を眺めたり、なかなかおすすめな場所ですよ。


今回はお店の情報とはまったく関係ありませんが、なんとなく更新してみました。

基本旅好きですので、またどこかへ出かけた際は報告していきたいなぁと

勝手に想っております。
 comments(0) trackbacks(0)
アンネマリー・ボーリンド
 こんにちわ、アムリタです。

ここ数日ほんとにほんとにあつ〜いですよね!

一歩外に出たら、今にも溶けてしまいそうなほど。


今日はフェイシャルのご紹介を。

アムリタではアンネマリー・ボーリンドを使っています。


ボーリンド社は50年前にドイツで設立され、製品にとてもとてもこだわっています。

「食べられない化粧品は作らない」がコンセプトで、ハーブはすべて無農薬・有機栽培、

ドイツ「黒い森」の天然ミネラル水を使用しています。

製品が安全ということだけでなく、先端テクノロジーとの融合で確実にお肌に結果を導き出します。

アロマの香りもやさしく、どなたが使ってもほっ〜とできますよ。

1番のおすすめはアンチエイジングコース(6,500円)ですが、今の季節にぴったりなのが

ホワイトニングコース(6,000円)です。

紫外線が半端ない今こそ、のちにしみ・そばかす・小じわになる前にまめにケアされることをおすすめ

します。

ホームケア用品もおすすめが沢山あります!

ニコール・キッドマンさんや藤原紀香さんが使ってますよ!とお話するとお客様のテンションが

上がったりもしています。

また、順番にご紹介していきたいと想ってます。


ではではみなさま、まめな水分補給と紫外線対策を忘れずにこの夏を乗り切って行きましょう!

今日も仕事終りのビールが美味しいはずです!!



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
8月の定休日
 こんにちわ、アムリタです。

梅雨明けして、びっくりするくらい暑いですね!

個人的にはあつ〜い夏が大好きで今からワクワクしております。

8月定休日のお知らせです。

2日(月)・9日(月)・13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(月)・23日(月)・30日(月)

8月はお盆休みをいたたきますので、よろしくお願い致します。
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
虫よけスプレー
 こんにちわ、アムリタです。

今日は、アムリタで今の季節におすすめな商品を紹介したいと思います。



ハイパープランツのナチュラルアロマスプレーです。

わたくし事ですが、この季節誰よりも蚊に刺されやすく、常にこのスプレーで身を
守っております。
市販のものは香りもきつく、体に直接つけるにはとても抵抗があります。
こちらは原料100%ピュア&ナチュラルなエッセンシャルオイルなんです。
安心&安全にお使いいただけます。
香りはというと、ユーカリシトリオドラ・シトロネラ・ティーツリーのブレンドですっきり(レモン)とした
とってもいい香りで蚊を寄せ付けません。
これらのオイルにはシトロネラールという成分が含まれ、虫を寄せ付けない作用があります。
ティーツリーにはシトロネラールは含まれませんが、抗菌・抗ウィルス作用が強く、風邪予防や感染症、アトピー皮膚炎などによく使われます。

小さなビンに入ってますので、お出かけ時に手軽に携帯できるのも良いです!

 
こちらのスプレー、30ml1,575円で販売中です。
おすすめ comments(0) trackbacks(0)
定休日
 こんにちわ、アムリタです。

7月定休日の変更があります。

27(火)お休みいただきますのでよろしくお願いします。

7月のお休み・・・5日(月)・12日(月)・26日(月)・27日(火)

19(月)は祝日ですので18:00までの営業になります。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
キャンペーン☆
 こんにちわ、アムリタです。

今日もとっても暑いですね。


名古屋港水族館に涼みに行ってきました。

ただ今キャンペーン中でございます!

新しくポール・シェリーの背中コースが加わりました。
これから薄着になる季節にぴったりのコースなんですよ。
自分ではなかなかケアしにくい所だと思いますし、後ろ姿って気付かないうちに
他人に見られてしまうとこでもありますよね・・・


背中にお肉がつく原因としては、肩こりなどの老廃物が溜まって蓄積してしまうことや、
更に代謝が悪くなり、老廃物がどんどん蓄積されてしまうことにあります。
気づいたら肩甲骨が埋まってしまった、下着から余分な贅肉がくっきり!なんて状態に。

まずはリンパドレナージュで身体の中の流れを良くし、老廃物をもみほぐしてリンパへ流して
いきます。
肩こりの解消にもなりますし、ラインを整えながらケアしていきますので、すっきり美しい背中に
なりますよ。

8/31(火)までのキャンペーンです。

・リンパドレナージュ+背中コース 12,000円→9,000円

・背中コース(単品、50分)      6,000円→4,800円


この夏に結果を出したいお客様に

・背中コース×3回分         15,000円 

(2ヶ月有効、9月末までの限定コースです。)

心よりご来店お待ちしております。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
ポール・シェリー
 こんばんわ、アムリタです。



アムリタのボディコースに使用しているポール・シェリーです。

ポール・シェリーはスイスで生まれ、30年愛されているフィトアロマブランドです。
「心と身体と肌の健康こそが美しさである」
と考え、厳選したハーブを用い、東洋医学・インドのアーユルベーダ・独自の形態学理論を
組み合わせて使用する事により、最大限の結果を導き出します。

とにかく、香りがすばらしい!!
1度この香りのエネルギーを取り込んだら、虜になってしまうお客様がいっぱいです。



まずは、リンパドレナージュ(90分)9,000円をお試しくださいませ。

体を温めながらリラックスさせ、主なリンパ節(鎖骨・腋下・胸回り・ソケイ部・ひざ下)の流れを
良くして、老廃物を流していきます・・・

とにかく疲れてリラックスしたい方、代謝upして痩せやすい身体作りをされたい方、冷え性・肩こりを
解消したい方にもおすすめなコースなんですよ。

アムリタで人気ナンバー1コースでもあります。



お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |