スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
7月のお休み
 こんにちわ、アムリタです。

梅雨時期ですが、むしむし暑い日が続きますね。

私は早くも夏バテ気味です。

昨日は温泉に浸かり、日頃の疲れを解消してきました!
CIMG3150.JPG
7月の定休日です。

4日(月)・11日(月)・18日(月)・19日(火)・25日(月)です。

どうぞよろしくお願いいたします☆
お知らせ comments(0) trackbacks(0)
梅雨の晴れ間に
 こんにちわ、アムリタです。

今日は太陽が気持ちいいお天気。

なので、午前中から自転車でうろうろ。

風が気持ちいいから、夕方にもう一度出かけようかな。
CIMG3121.JPG

普段はおうち仕事でほとんど家から出ない生活。

たまには運動しないといけないので、歩いたり、自転車に乗ったりしています。

気分転換にもなるし、ダイエットにもいいですしね。


運動といえば、月に2回ヨガもしています。

アムリタのお客さまでもあるあゆみさんから、またまた気になるお知らせを聴きました。

7月にアシュタンガヨガの正式指導者アーシャラ先生を呼んでワークショップを行うとか。

話を聴くととにかく穏やかな先生らしく、癒されるらしい。

そして、すごくキレイでしなやかなヨガをする先生だよ!とのこと。

前回のマーク先生のワークショップもすごく良かったから今回も楽しみになってきました。

ヨガの事を真剣にそしてなにより楽しく語るあゆみさん。

好きなことにとことん没頭して、輝いている姿はきっとみんなを元気にしてくれると想います。

そして、私もそのひとりなのです。

ワークショップの詳細はあゆみさんのブログをご覧ください。


CIMG3127.JPG

CIMG3135.JPG
今年も恒例になった梅酒漬けました。

すぐ無くならないように今年は大きな瓶にしてみました。

これで心置きなくいただけます。

3ヶ月後が楽しみです☆


おすすめ comments(0) trackbacks(0)
6月のお休み
 こんにちわ、アムリタです。

梅雨入りしましたね。

梅雨の晴れ間が恋しい今日この頃・・・。

6月のお休みは・・・

6日(月)・13日(月)・20日(月)・27日(月)です。

どうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |